新規プロジェクト始動!!

Posted on 

新規プロジェクト始動!!

 

 

【南阿佐ヶ谷コーポラティブハウス】

新規プロジェクト始動!!

 

担当コーディネイターの西澤です。

 

三寒四温とは良く言ったもので、

冬に戻ったような厳しい寒さの合間に

新しい季節を感じる暖かさを感じるようになりました。

 

都心では、今週が桜の見ごろでしょうか。

桜の開花を心待ちにする気持ちは不思議なもので、

桜の美しさだけではなく、陽気や人々の賑わいなど、

高揚感を得えやすい時期ならではの期待感だと思います。

 

そんな、気分が高まるこの時期に…

新規コーポラティブハウスの企画が始動します!!

 

場所は「南阿佐ヶ谷」。

阿佐ヶ谷駅前の商店街に近いことはもちろん、

桜の名所でもある善福寺川緑地にも徒歩圏内です。

電車は丸ノ内線、JR中央線の2路線3駅

南阿佐ヶ谷、阿佐ヶ谷、荻窪が利用可能で、

都心へのアクセスも抜群です。

 

2019年の「本当に住みやすい街大賞」では、

南阿佐ヶ谷が堂々の2位!!(2017年はグランプリ!)

区役所、図書館、警察署など公共施設がまとまっていることや、

日常のお買いもののしやすさ、緑の多さなどが評価されております。

 

現在、住戸プランの最終検討中でございますが、

ひと足先に物件サイトをオープンいたしました。

今後、最新の情報を随時更新してまいりますので、

ぜひ、お気に入り登録いただきご注目ください!

 

 

「南阿佐ヶ谷コーポラティブハウス」物件サイト

 

 

コプラスのコーポラティブハウスにご興味お持ち頂けましたら

是非、クラブコプラスの会員登録をお願い致します。

 

会員特典1:住まいづくりのヒントが詰まった『コーポラブック』を差し上げます。

会員特典2:最新プロジェクト情報を先行してお知らせします。

会員特典3:『お宅見学会』や『セミナー』に優先的に参加いただけます。

 

会員登録はコチラから。

 

 

 


トップに戻る