【新区画のご紹介】60㎡台最上階の住戸

Posted on 

【新区画のご紹介】60㎡台最上階の住戸

- コーポラティブハウス -
「 世田谷代沢プロジェクト 」

今回は、新区画募集の住戸ユニットをご紹介いたします!

Hユニット
61.78㎡ / 募集価格:7,980万円
*下北沢駅徒歩5分 最大2900mmの高さの勾配天井のあるお部屋*

【基準プラン】
例えば、お二人でお住まいなら洋室(2)は書斎や、大きなクローゼットとしてお使いになれますね。リビング部分は、最大2900mmの勾配天井を活かして、天井高という縦の空間を楽しむことも。

 

【フリープラン案(自由設計)】
リビングダイニングを広くとり、アイランドキッチンを中心とした空間。壁面は収納にして下がり天井部分を取り込んですっきりした仕上がりに。

キッチン横にワークスペースを設け、ご夫婦で、片やキッチンに立ち、片やデスクワークなどのシーンも。お互いの存在を感じられるのもいいですね。

 

どちらのプランも無駄もなく、空間を使いながら、変化のある天井により、機能的で豊かな空間になりそうです。

自由設計では、ご自身にとって、住まいの中の大切な場所を考えることにより、好みの素材や色合いに囲まれた落ち着く空間を創り上げていきます。

ご自身にとって理想の住まいとは、〇LDKや専有面積、〇〇畳では、ないものかもしれません。

住み心地の良さとは、住む人に暮らし方にあったカタチや、好みのものに囲まれることにより、心に作用して、感じられるものかも知れません。

・「ダイニングスペースが、家族や友人が集まる中心なので、いわゆるリビングスペースは重要でない。」ダイニングスペースが一番の場所で、ソファはいらない。
・ベッドルームは、寝るだけだから、できるだけにコンパクトに。
・朝の身支度は、家族全員一斉だから、並んで洗面に立ちたい。などなど

▲あえて間仕切りを途中で止めることで、空間を広く感じさせます。逆に床をあげて床下収納も

 

▲窓側をダイニングスペースにしてミッドセンチュリーのお気に入りの家具でリビングスペースに

 

▲お部屋の間仕切りをレトロなガラスに

 

「下北沢駅」から徒歩5分の代沢アドレスに住む

自分にあった理想の暮らし――。

*「世田谷代沢プロジェクト」物件サイトは コチラ から*

 

随時個別説明会(予約制)を開催します。

平日・休日問わず、日時ご指定頂けます。

お電話物件サイトから来場予約ができますので、

ご希望の日時にてご予約ください。

 

 

お問合せ方法:

① WEBからの問合せは コチラ から

② 電話での問合せは 0120-940-612 から

(担当:児嶋・大見)水曜定休日

 


トップに戻る