下北沢で中古コーポラに住むのはいかが??

Posted on 

下北沢で中古コーポラに住むのはいかが??

皆さま、こんにちは。
いよいよ寒くなりはじめ、冬の足音が近づいてきましたね。
早くもインフルエンザが流行しているようですので、
くれぐれもお気をつけください。

 

今回は、中古のコーポラティブハウスをご紹介します。
京王井の頭線、小田急線「下北沢」駅から徒歩5分の物件です。
築13年で、地下1階、地上1階のメゾネットタイプです。


△間仕切りがなく広がりのあるLDK

約62㎡で単身の方からご家族まで幅広く住んでいただける広さです。
オーナー様のこだわりがたくさん詰まっており、
廊下や仕切りが無く、開放的なLDKが最大の特徴です!!


△城で統一された内装

地下リビングですが、大きな窓と吹き抜けで明るさは確保されています。
床の仕上げはタイルで、全室に床暖房が入っているので、
寒い冬でも安心です。


△目線を遮りながら明るさはしっかり

1階部分の居室には、たっぷりと収納があります。


△これ以外にも同室に2か所収納があります

小さなお子さんがいらっしゃると鉄骨階段は少し心配かもしれませんが、
このお宅では、お嬢さんが生まれてから小学生の期間暮らされています。
住まい方次第で、デザイン性も重視できる場合もあるようですね。


△洗面&お風呂

キッチン、洗面、お風呂は造作で、
既製品とはまた違った印象を持ちます。
写真には写っていませんが、お風呂には窓もあります。

今回、海外転勤が決まり、大切なお住まいを手放すことになったオーナー様。
ぜひ、次の方にもこの家で暮らしを楽しんでいただきたいと思います。
素敵なご縁をお待ちしております。

詳しくはコチラまで。


トップに戻る