コーポラティブハウス体験談#14

Posted on 

こんにちは。
コプラス・ブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は、前回に引き続き、動画インタビュー#14をご紹介します。
▼前回記事、動画インタビュー#13はこちらからご覧ください!


コーポラティブハウスの醍醐味のひとつに「自由設計」があります。

ご入居されてからも、自宅で食事をしながら「かっこいい!」と言ってしまうほど、
存分に自由設計を楽しまれたお客様の動画インタビューです。

「新築だけど、ヴィンテージ風にしたいんですよね!」と仰ったお客様。

そんなスタートではありましたが、
しっかりと立地やハザードリスクなども考慮した上で、
プロジェクトへの参加を決意されたお客様の#14インタビューです。

新築でありながら、
好みの家具に合わせて家を創っていく・ 創り上げていくための
度重なる設計士との打合せも楽しみだったご様子です。

ご自宅に帰るのが楽しみであり、
「満足度の高い住まいで生活することはQOLが高いのでは?」とも仰っていました。

住まいというのは、家族にとって安心で快適な場所でありたいですね。

▼そんな素敵なお宅の動画インタビュー#14はこちらから

 

▼現在募集中のプロジェクトは、文京千石コーポラティブハウス 説明会はこちらから
https://cooperativehouse.jp/bunkyosengoku/


トップに戻る