白山駅近くの話題店へ...

Posted on 

11月を迎え、今年・2021年も残すところあと2か月となりました。
毎年、月日はあっという間に過ぎていきますね。

最近は、初夏のようなあたたかい日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

本日は、『文京白山コーポラティブハウス』計画地の近くにある
台湾料理店「also」さんをご紹介します。

計画地の最寄り駅・都営三田線「白山」駅 A3出口から徒歩1分、
『文京白山コーポラティブハウス』計画地からも徒歩4分の場所に位置するお店です。

▲レトロな外観が目印

台湾ワンタン専門店&クラフトビールのお店で、
今年2月にオープンし、雑誌「Hanako」等にも取り上げられている話題店です!

我々はランチで、水餃子と魯肉飯をいただきました😊
とっても美味く、他のメニューも制覇するためにまた足を運びたいと思います。

「also」
住所:文京区白山5-32-13(月曜日定休)
instagram:https://www.instagram.com/____also___/

おいしいご飯を食べてお腹いっぱいになった後は、
近くの緑豊かな六義園・小石川植物園や白山神社へお散歩に行かれるのはいかがでしょう?

白山神社のブログはこちら
「小石川植物園」のブログはこちら
「六義園」のブログはこちら

『文京白山コーポラティブハウス』最終1邸を募集中!
・55㎡・ 7380万円台~ 4階 眺望・陽当り良好

プロジェクト説明会を土日祝・平日に行っております。
ご興味をお持ちの方は是非ご参加くださいませ。

プロジェクトHP:https://cooperativehouse.jp/cpwp/bunkyohakusan/


トップに戻る