1/100模型と眺望をご紹介!

Posted on 

すっかり秋も深まってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
食欲の秋ということも相まって?さつまいもスイーツを見ると、
ついつい手が伸びてしまうこの頃です。

さて今回は、文京白山コーポラティブハウスの模型写真とともに、
本プロジェクトのポイントでもある南東向きの眺望もあわせてご紹介いたします。

ぜひ最後までお付き合いください!

<北東側(正面)>

全体的に白っぽい色味の外観を予定しています。
右下がメインエントランスです。

<メインエントランス>

こちらがメインエントランスを拡大したもの。
本プロジェクト 特徴の1つが南西側の眺望(終盤でご紹介)ということもあり、
エントランスは北東から南西に抜けるようにデザインされています。

「このコーポラティブハウスで暮らす方全員で眺望を共有してほしい」
という設計者の想いが込められた場所でもあります。

<南東側>

南東側の隣地には桜の木が植えられています。
写真からも読み取れるように、敷地内には高低差があるため、
今回はその高低差を活かした全体設計プランとなっています。

<南西側>

現在、募集中の55平米台のお部屋は4階(赤丸部分)に位置しています。

そして、南西方向(矢印方向)に広がるのが…

こちらの眺望です!
周辺は比較的低層の住宅街となっているため、日当りも良好です。
写真は本プロジェクト2階相当から撮影したものになるため、
募集中のお部屋は、より開放的な眺望をお楽しみいただけるかと思います。

いかがでしたでしょうか。

説明会の際、弊社にご来社いただきますと、実物の模型をご案内いたします。
オンライン説明も開催していますので、お気軽にご参加ください。

皆さまのご参加をお待ちしております!

説明会のご予約はこちら

『文京白山コーポラティブハウス』最終1邸を募集中!
◇ 55㎡・ 7380万円台~ 4階 眺望・日当り良好 ◇

プロジェクトHP:https://cooperativehouse.jp/bunkyohakusan/


トップに戻る