(コプラス的)おススメカフェ特集【代々木5丁目】2/3

Posted on 


前回に引き続き、代々木5丁目周辺のカフェ(レストラン)を全3回に渡りご紹介しています。

 

今回ご紹介するのは代々木公園・参宮橋門のすぐ近く、目の前にも小公園やプレーパークのある一帯にあるこちらの2店舗。

 

【参考】

Little Nap COFFEE STAND(リトルナップ・コーヒースタンド)

PARK SIDE BURGER SHOP ARMS(パークサイド・バーガーショップ・アームズ)

 

 

「リトルナップ」は、こぢんまりとしたお店ながらも、インダストリアルな雰囲気の工房のような内装。
こちらではいつもアイスカフェオレを。オリジナルのグッズなども素敵で、最近オフィスではココのタンブラーでコーヒーを飲んでいたりします。
野外フェスなどにも出店しているようで、音楽好きの方ならどこかで見かけたこともあるかもしれませんね。

 

リトルナップ-1

リトルナップ-2

 

「アームズ」は、丁寧なつくりのオリジナルハンバーガーを味わえるお店。
パークサイドのこちらの店舗以外に、幡ヶ谷にテイクアウトのお店や、以前はルミネ新宿の中にも店舗を構えていたこともあり、一度目にしたり口にしたりしたこともある方もいらっしゃるでしょうか。

 

アームズ-4 アームズ-3

オススメは、代々木公園へのお散歩がてら、リトルナップのコーヒー、アームズのハンバーガー、前回ご紹介したタルイベーカリーのパンなどを持ちこんでの「公園ピクニック」。
のんびりとした休日の過ごし方のひとつにいかがでしょうか?

 

公園ピクニック


トップに戻る