コーポラフォトギャラリー更新!!

Posted on 

 

いよいよ1月18日からコーポラティブハウスを舞台にしたドラマが始まります!

これを機にコーポラティブハウスが更に世の中に広まることを期待してます――。

 

深キョンと松ケンが主役ですから。

“コーポラティブハウス”がバズワードになること間違いなしでしょう!!

 

 

■「……コーポラティブハウスってなに?」

 

まさに今この記事を読んでいるあなたも、そんな疑問を抱えているかもしれません。

 

ドラマが始まる前から気になっていた方――。

ドラマを知ってから気になった方――。

 

ドラマの前でも後でも、気になっている方は先ず

下記バナーをクリックしてください!!

コーポラティブハウスとは一体どんなものなのか、短時間で理解できるはずです。

 

▼ CLICK

 

 

■「コーポラティブハウス? 知ってるよ。」

 

もうコーポラティブハウスのことをご存知のあなたは、

いろいろな自由設計の事例を見たいと思い始めているのではないでしょうか。

 

その様な方々の為に、

過去物件の住まいが見られる「フォトギャラリー」をご用意しております!

12物件のコーポラティブハウスから500枚以上の画像を選定しました!

下記バナーをクリックし、自由設計が叶える唯一の住まいをご堪能ください。

【昨年の竣工物件】

『BOTA三宿』<2017年度グッドデザイン賞受賞>

『自由が丘ガーデンテラス』

上記物件の写真も追加され更に充実のギャラリーになりました!!

 

▼ CLICK

 

 

コーポラティブハウスにご興味お持ち頂けましたら

是非、クラブコプラスの会員登録をお願い致します。

 

会員特典1:住まいづくりのヒントが詰まった『コーポラブック』を差し上げます。

会員特典2:最新プロジェクト情報を先行してお知らせします。

会員特典3:『お宅見学会』や『セミナー』に優先的に参加いただけます。

 

会員登録はコチラから。

 

 


トップに戻る