グループ説明会好評です!

Posted on 

2月24日(土)よりグループ説明会を開催しておりますが
たくさんの方にご来場いただいております。
引続き3月3日(土)・4日(日)もご予約を承ることが可能ですので
是非お気軽にご参加ください!

下北沢コーポラティブハウス
グループ説明会ご予約はコチラから

説明会では、以下の内容をご説明しています。

・プロジェクト説明
模型や図面をもとに、建物のコンセプトやお部屋の特性、
価格帯、スケジュール、立地環境のご説明。

・コーポラティブハウスの仕組み
お部屋のご希望条件をお伺いしながら間取の考え方など、
自由設計の事例や「自由設計だからできること」を設計担当者も交えてご相談

グループ説明会好評です!
▲説明会風景

もちろん、マンションの周辺相場や、資金計画のご相談も行っております。

住みたい街ランキングでも上位にあがる「下北沢」ですが、
皆様どんなイメージをお持ちでしょうか?
「演劇の街」「古着」「サブカル」など、
にぎやかなイメージですが、「下北沢コーポラティブハウス」は、
駅徒歩5分ながら「第1種低層住居専用地域」に位置します。
ご来場いただいたお客様のお話を伺うと、以下の点でご評価いただいております。

・下北沢駅の利便性
・代沢5丁目エリアの資産性
 立地・環境についてはコチラで詳しくご案内しています。
・下北沢駅周辺の将来性
・通学区:区立代沢小学校・区立富士中学校の評判も良いようです。

さらに、小田急線は3月3日(土)より複々線化で新ホームに移り、
そして3月17日(土)新ダイヤスタートと、ますます便利で快適になっていきそうですね。
そんな「下北沢」で、自由設計で自分だけの住まいを創りませんか?
是非、お気軽に説明会にご参加ください!


トップに戻る