「世田谷代沢プロジェクト」模型も作成しています!

Posted on 

 

コーディネイターの児嶋江麻です。

目下、世田谷代沢プロジェクトの準備をしています。

 

今回のプロジェクトでは、コーポラティブハウスを手掛けて今回で24棟目!!

経験実績の多いK.U.T.都市建築研究室とのコラボレーションです。

 

今回のチームは、若手から前述の設計事務所を率いるベテラン建築家まで、

多世代でのチーム構成となりました。

今回のコラボで感じるのは、実績=企画力であるということ。

コプラスの実績とK.U.T.の実績が混ざり合い、

いろいろなノウハウが集まり、

それが企画にどんどん込められていきます。

 

住まいに関する企画ですから、このチームの打合せでは、

生活の世代感ギャップも垣間見られ、企画会議はいつも熱を帯びています!

コーポラに参加する住まい手も、時代とともに変化していくので、

常に将来を見据えて企画しなければいけないと実感します。

 



今回模型を担当したのは、コプラス新人の今尾僚兵です。

インターンの学生にお手伝いいただきながら

説明会にデビューすべく、コツコツ創り上げてきました。

その模型も間もなく、完成です!!

 

世田谷代沢プロジェクトもいよいよ始動です。

下記スケジュールにて説明会日程をご確認いただき、

ぜひ、説明会へご参加ください!

 

募集概要

説明会スケジュール:

(会員限定)9月17日(月・祝)
(一般募集)9月22日(土)~※下北沢会場

組合設立:10月末予定

 

詳しくは、コチラ

お電話でのご相談・お問合せは、専用ダイヤル 0120-940-612

 (担当:児嶋・大見)

 

 


トップに戻る